ただひとつの答え「神法違反」

あなたは神法違反をしている。この世界の神も仏も人も一人残らず神法違反。神法違反の世界は間もなく終わる。それまでに清算し終えなければ、この世界と共に消滅する。

Archive [2017年10月 ] 記事一覧

許す許さない

あなたが、何かを許す又は許さないと言うとき、その何かを許すか許さないかに分けて、思考しています。善悪、苦楽、損得等を言うときも同じことをしています。あなたが許すと言っても、許さないと言う人もいます。許すと言ったあなたは、許すことが「正しい」と思っていて、許さないと言った人は、許さないことが「正しい」と思っています。あらゆる対立は、「正しい」と「正しい」の対立です。存在するすべては、宇宙の理(ことわ...

新しい生き方

あなたは、今までの生き方を続けますか。それとも、新しい生き方を選びますか。あなたは、今までしたいと思ったことを、様々な理由をつけて、しない選択をする生き方をしてきました。それを、する選択に変えることが新しい生き方です。今のあなたにとって、それはとても怖い生き方に感じるかも知れません。今まで安全と思っていた生き方とは真逆の生き方になるからです。今までのあなたは、誰かが言ったから、ルールだから、常識だ...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

永山 幸子

Author:永山 幸子
京都在住、昭和36年青森市生まれ、女性。

中学2年のある帰り道、ふと浮かんだ問い。「私は何のために生きているのだろう?なぜ、ココに存在しているのだろう?」
今思えば、それからの人生は、この「答え」を探す道だった。けれど、「答え」は、自分にあった。いつまでも、どこまでも、自分に正直に素直に。。。